スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もうすぐ3歳の男子うさ
2014 / 06 / 25 ( Wed ) 01:46:35
以前、メインでやっていたブログにはあまり登場していなかった、
現在、我が家で唯一の男子うさ・じゅ次郎です。
登場回数が少ないのは、ワタシが随分さぼっていたせいです。

彼が

IMG_0734_10.jpg

こんなに目つきの悪い、決して可愛いとは言えない…からではありません。


一部の方はご存じでしょうが…
悪夢の1年、3ヵ月で2うさが地球を離れてしまい、
ワタシだけではなく、唯一居残りの愛らしいるるまで落ち込んでしまったので、
新しい子をお迎えしました。
それが、じゅ次郎です。


出来れば、JWを前と同じようにブリーダーさんから譲り受けたい…
と思っていたのですが、やはりそれは難しいようなので、
どうしようかな…と思っている時、出会ったのが彼でした。
初めてのMIXで、デカくなると思っていましたが、
なんと!JWファミリーよりちびっこサイズ。
ドワーフ因子たっぷり(?)持ってるんでしょうね、多分。

ただ、さすが我が家の子。
ムチムチさは半端なく、彼が走ると、地響きがします。
おかげさまで健康そのものなので、獣医さんにはご無沙汰してますが、
ボディを見て、体重をはかられたら、
ワタシ、きっと怒られます(>_<)

でも、もう3歳ですものね。
そろそろ健康診断に行かなくては…。

最後に、彼の名誉のために…

IMG_0736_10_kiri.jpg

うすぼんやりした中、なんとなく気品のある横顔を
ご覧いただけましたでしょうか。



スポンサーサイト
うさ話 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新ストレス解消法、み~つけた * HOME * はじめまして。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ucharan.blog.fc2.com/tb.php/2-6cca0b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
