スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
悩みちう
2014 / 06 / 26 ( Thu ) 09:51:59
悩んでおります。

少し…いえ、大分、離れている間に、機能がいっぱい出来てました。
ここが慣れているから、またfc2で始めたのですが…

現在、最大の悩み…
それはPCとスマホ、どちらを優先するか、です。
タイトル部分が、PCで見やすくしたらスマホで具合が悪く、
スマホにあわせたら、PCがへんてこりん。
テンプレ変えたらいいのでしょうが、
そこそこ気に入っているので…

自分でヒョヒョイっと作れたらいいんですけどねぇ。
無理です…それって(涙)


スポンサーサイト
どうにかして…話 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * 新ストレス解消法、み~つけた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ミミラさんへ
お久しぶりです。
これからもよろしくねっ♪

BLOGは エキサイトはいかが?

それと・・・
ここにコメントするとき
四角の枠だけが
出てきてどこに何を書き込んだらいいのか
わからないんだけど・・・
それって 私だけがそうなってしまうのかな?
by: akemi * 2014/06/26 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆お返事です。

★akimiさん
ホント、ご無沙汰しっぱなしでごめんなさい。

そうなのよね~。
私も気がつかなかったんだけど、
四角の枠しかないの。
一応、
名前
タイトル
メールアドレス
サイトアドレス
の順なんだけど…

エキサイトって使ったことないの。
他のはいろいろあるんだけど…。
アメーバもちょっと使ったけど、
慣れていないせいか、使いづらくて。
ちょっとエキサイト覗いてみる。
あっちに引っ越したら、ご一緒ね~。

また、これからも宜しくお願いします。
by: うちゃら * 2014/06/26 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです

お久しぶりです。早速遊びに来ましたよ。
これからも宜しくね。

スマホ・・・ムおじさん
今だにガラ系なので、自分のHPをスマホで見た事が無いです。
きっとゴチャゴチャになってるだろうなぁ?

気にしても仕方ないので、このままがんばります(笑)
by: 博多のおじさん * 2014/06/28 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ucharan.blog.fc2.com/tb.php/4-a316171f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
